SSブログ

腹筋 正しい鍛え方 今こそやらないとブクブク太る! [健康]

スポンサードリンク





 bounenkai.jpg
これから冬が到来して飲み会や忘年会が
どんどん増えていくと思います。
  
 
 冬だしお腹なんて見られることはないと安心している方も
今お腹まわりを鍛えなければ、どんどん太っていきますよ!!
 
 
とはいえ自己流で腹筋を鍛えても
正しい鍛え方から離れていては全く効果は得られないでしょう。 
 
 
ぜひ正しい鍛え方をここで学んで理想の肉体を目指して下さい!! 

まず多くの方が腹筋を割ってシックスパックにしたいという方が
数多くいらっしゃると思います。
 
EXI○E さん達の美しい肉体のように(笑)
 
 
  
だから最初に腹筋のトレーニングをすることによって腹筋を6つに
割ろうと考えているのではないでしょうか。
 
 
 
しかし多くの方が勘違いされているのですが、 
もともと腹筋自体はちゃんと割れているのです!! 
 
 
「いや割れてねーし、どう見ても俺の腹は割れていないけど・・・」
 
 
と思う方もいるとは思いますがどういうことかと言いますと、
 
 
もともと腹筋は構造上割れているのですが 、その上に無駄な
皮下脂肪が付いているからこそ、あなたの腹筋が隠れてしまっているのです!!
 
 
 
ですのでまず筋トレをして腹筋自体を鍛える前に
皮下脂肪を落とさなければなりません。
 
 
そこで皮下脂肪を落とすために何をしなければいけないかと言いますと
有酸素運動です!! 
 
 
有酸素運動をすることによって脂肪を燃焼することができるのです。
 
 
ただいきなりジョギングをして10キロ走れと言われても
ほとんどの人は出来ないですし、長続きはしないので
ウォーキングで構いませんので、1日30分を歩いていただきたいと思います。
 
 
その上で筋トレをすることによって腹筋自体を鍛えていければ
今女性に大人気の細マッチョの体型になることができます!! 
 
 
腹筋の筋トレも一般的なものを1日に10回の1セットを3回やれば充分です。
 
 
今上げた有酸素運動と基本的な筋トレを1ヶ月以上続けることができたら
更なるレベルの筋トレなどをしていただければいいと思います。
 
 
何事もハーデルをいきなり高くしても続かないので、
最初は出来る範囲でやっていけばいいのです。
 
 
一番重要なことは長く続けるということですから。 
 
 
ぜひ冬は飲み会や忘年会でブクブク太らずに
しっかりと腹筋を鍛えることをしましょう。
 
 
今からやれば夏にはかなり違う未来が待っていますので。
 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。